リプロスキンの口コミ 評価 効果 ニキビ痕対策など

リプロスキンの口コミと評価・効果・レビュー

トップ.JPG

ニキビ・肌荒れでお悩みの訪問者さんへ。
6ヶ月使ったリプロスキンの本音、お伝えします!

公式サイト以外でリプロスキンを購入するとどうなるのか?

【公式サイト以外での購入】

リプロスキンに限らず化粧品などはできるだけ安く手に入れたいと思いませんか?
「品質の良くて役立つものをできる限り安く手に入れたい」当たり前ですよね(^_^;)

私もそう思います。(オークションやオンラインショップが普及した理由でもありますね)

ヤフーオークション.jpg


実は、一回きりで、支払う金額だけ考えるならヤフオクの方が安い場合があります


リプロスキン.jpg

2012年11月24日現在の時点ですが、「新品未開封」で3700円になっていますね。
入札も3件あるようです。

写真が掲載されていないので本当に未開封なのかは信頼性が低いですが
中身はおそらく同じでしょう。


このようにどこから買うかは自由だと思います。
(私も始めは定期購入で4980円はちょっと抵抗がありました)
ただ、注意が必要なことがあってオークションなど

非公式サイトから購入したものは返金保証、破損・不良保証がありません。

また、出品者さんの出品条件によっては違うものが届いてもお金が返ってこない場合があります。
安さだけを求めるならリスクも出てくるということですね(^_^;)


なので普通にニキビ跡を治したい、一度試してみたいという方は
公式サイトから購入されることをオススメします。

特にピカイチさんの商品の多くは定期購入で送料無料なので長い目で見るとお得だったりします。

※これはリプロスキンに限らず、プロアクティブ、草花木果なども同じです

1.JPG


リプロスキンの公式サイトはコチラるんるん

リプロスキンと相性がいい人、よくない人

リプロスキンや他の化粧水にも治せないものはある

先日の記事を書いた後、
質問をいただいたので今回はリプロスキンと症状の相性についてお伝えします。


「できてしまった凸凹やクレーターはリプロスキンでは治らないのですか?」

「はい、完全に元どおりになりますよ〜(*^^)!」

と言ってしまったら残念ですがウソになります。

リプロスキンは肌の保湿力を上げて柔らかくして、
肌自身の新陳代謝を助けてニキビを予防したり、肌荒れを治したりする化粧水です。

リプロスキンに手助けしてもらいながらターンオバーを繰り返せば
肌はどんどん柔らかく、しっとりとしてきて凸凹はかなり目立たなくはなります。



しかし、「固まってしまった紙ねんど」がもとに戻らないように
一度形が固まってしまった肌もそう簡単には治りません。
リプロスキンは肌荒れやにきび、しみ、そばかす、日焼けなどにはものすごく効果があります。

治すだけでなく予防もしてくれちゃったりします。
ただ、完全に元どおりになることはないと思います。



だからといって「あきらめて気にするのをやめましょう!!」なんて
精神論は言いませんよ?(^_^;)

いま以上にお肌のトラブルが悪化しないために今すぐできることはあるので
ぜひ頑張ってみて欲しいです。


病気と同じで肌のトラブルもできてから悩むより予防が大切ですよね。
自分でいろいろやって、それでもだめならリプロスキンを試してみるのはアリだと思います。


リプロスキンの公式サイトはコチラるんるん

ニキビによる肌の凸凹・クレーターは治るのか?

皮膚の凸凹・クレーターの正体

あなたはニキビが治った後に凸凹やクレーターができてしまったことがありませんか?
医学的には肌の外皮が大きく損傷を受け赤く盛り上がった状態のことでケロイドと言うそうです。

この症状はニキビの症状が重度だった場合によくできるそうです。


原因としては
@できてしまったニキビを放置してしまった
Aできてしまったニキビをつぶしてしまった
Bニキビをつぶした後の傷跡をボリボリかいたり、こすったりしてしまった
C不衛生な生活をして肌が傷つく環境に長くいた


などがあります。

特に顔のほっぺたの部分は深い凸凹のニキビ跡が残りやすい場所です。


凸凹ニキビは皮膚の固い男性や皮膚の厚い女性ではかなり深くなってしまう場合があります。
他にもニキビにバイ菌が入ることでも凸凹のニキビが残ってしまうこともあるので
注意が必要ですね(^_^;)

一度できてしまった凸凹やニキビ跡・ケロイドは完全な回復が難しいと言われています。

しかし、洗顔や肌のお手入れをしっかりしすることで目立たないようにすることも可能です。


リプロスキンはこうした「今ある肌荒れ・凸凹」を治してくれる化粧水です。
中に入っている成分で肌を改善をするのではなく
肌の水分を保って柔らかくすることで肌の自然治癒力を上げる働きをしてくれます。

使っているとわかるのですが
1か月ぐらい続けていると肌の「カサカサ」や「ゴワゴワ・ザラザラ感」が消えていくんです(*^^)

顔を水で洗った後のしっとり感がずっと続く感覚ですね。

私もあと少し続ければ
しっとりプルプルの肌で人目を気にすることなく外出できるようになれそうです^^
(美しさのためならがんばっちゃいますよ〜るんるん


もちろん当ブログで紹介している洗顔方法や食事療法などもやれば結構効きますよ☆
ニキビが出来てしまったり凸凹になっても悩み続けるのではなく
あきらめずにうまく付き合っていくことが大切ですね。


リプロスキンの公式サイトはコチラるんるん
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。