リプロスキンの口コミ 評価 効果 ニキビ痕対策など

リプロスキンの口コミと評価・効果・レビュー

トップ.JPG

ニキビ・肌荒れでお悩みの訪問者さんへ。
6ヶ月使ったリプロスキンの本音、お伝えします!

これで解決!リプロスキンのQ&A


疑問、質問、全てお答えします!!

アクセスしていただきありがとうございます。m(__)m

おかげ様でブログ開設から一年近く経ちました。
今回、記事の整理もかねて疑問、質問に改めてお答しようと思います。

今後とも不定期ですが更新いたしますのでよろしくお願いします。


    管理人:ハル

Q1:リプロスキンってにきびに効きますか?


トップ.JPG

実際のところ効くの?効かないの?どっちなの!?
私達「買う側」の一番気になるところですよね。



特に


今まで何をしてもダメだった・・・
たくさん違う商品を試してみたけど、どれもイマイチ・・・
前置きはいいから今すぐ治したい!



という方はそんな思いが強いかと思います。



これはほんとに正直な感覚ですが
私の場合は「にきび・肌荒れ」に効果がありましたヨ(*^^)


にきびを潰してしまった後の赤い傷跡
昔からあった凸凹や黒ずみ
白っぽく浮かび上がっていたそばかすは4週目ぐらいでほぼ治りました。


長く使ってわかりましたがどうやら「肌の基礎」を改善してくれるようです(*^^)☆


ただ、「使えば絶対に綺麗になります!」とはあえて言いません。
※そんな魔法の特効薬があるなら私が真っ先に手に入れたいです。
 経験上、そんなものは存在しません(^_^;)



具体的な効果や私以外の方の感想をみたい場合はぜひ@コスメの口コミ
当サイトのリプロスキンの口コミ・使用感をチェックしてください。


特にアットコスメは購入者さんの感想や口コミが見れます。
もちろん当サイトでもばっちりレポートしていますから
参考になればうれしいです☆





Q2:にきび痕や吹き出物はどうしたら治りますか?


にきびや吹き出物はいろいろな原因が重なって出来てしまいます(>_<)
リプロスキンを使っても間違った洗顔方法や使用方法を続けていると
なかなか治らないこともあります。


一番効果的な使い方は「洗顔した後一番に始めに使う」なので
効果的な洗顔方法と一緒にすることでより早く肌荒れが治ると思います。





一般的によいとされている洗顔方法です。
お肌の性質は人それぞれなのであきらめずに自分にピッタリの方法を見つけてくださいね☆ 



もっと洗顔を考えたい!という方は洗顔を変えて美肌になる!をどうぞ。




Q3:リプロスキンと他の化粧品、どっちがいいですか?

DSCF4368.JPG


テレビ、ネット、新聞、雑誌・・・
今ではあらゆるメディアでいろいろな「にきびケア商品」を見ますよね?

いったいほんとに効くのはどれなの〜(>_<)?
誰でもにきびで悩むと思うことです。


前置きなしで言います。


リプロスキンは他のものより効くと思います。



ちなみに私は以前、同社から販売されているジュエルレインを使っていました。
他の商品との比較もしていますので参考になればうれしいです。


二つの商品の比較⇓


即効性:リプロスキン(水っぽくて浸透が早い) > ジュエルレイン(クリーム状)
持続性:リプロスキン(クリームには負ける) < ジュエルレイン(保湿はGood!)
値 段:リプロスキン(定期購入4980円) > ジュエルレイン(定期購入5980円)
        ※お試し一回購入の場合6300円/8900円(すべて60日間返金保証付き)



今はリプロスキンだけ使っています。(お金がかかり過ぎるので。)



私も今までたくさんの商品を試してきました。

中にはお試しや返金ができない商品もあったり
ほとんど効果がなかったり・・なんてことはしょっちゅうです。



だからって「あなたも同じ苦しみを味わえぃ!」なんて私は絶対言いませんよ。
こうして記事を書く以上、訪問者さんには最短できれいになってほしいですから。


もちろん市販のものを使わなくても治ることはよくありますから
ご自身でいろいろ工夫してみてくださいね☆



他のにきびケア商品との比較はコチラです



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。