リプロスキンってほかのと比べるとどうなの? - リプロスキンの口コミ 評価 効果 ニキビ痕対策など

リプロスキンの口コミと評価・効果・レビュー

トップ.JPG

ニキビ・肌荒れでお悩みの訪問者さんへ。
6ヶ月使ったリプロスキンの本音、お伝えします!

リプロスキンってほかのと比べるとどうなの?


リプロスキンって他の化粧品と何が違うの?


他の化粧品とリプロスキン比べてみました。





★口コミと評価、満足度

口コミ数は少なかったけれど
きちんと一日二回使って効果があったという感想が多いので

評価「5」

★即効性

販売ページでも書いているように毎日使って一月ぐらいで効果が出た人が多いので

評価「3」


★値段

定期プランで『4980円』は少し高いので

評価「4」


★メディアでの評価

メディアでの評価は難しかったけれどあんまり宣伝をしていないので

評価「4」



リプロスキンはニキビ痕専用化粧水なので

「ニキビ自体を治したい(>_<)!」と言う人には向いていなです。
赤らみやニキビの後に残る黒ずみには非常に効果がありますよ^^。

60日間の返金保証があるのでお試しでも安心して使えるのはうれしいですね(*^_^*)


⇒リプロスキン公式サイトはコチラ♪




プロアクティブ






★口コミと評価、満足度


口コミ数がすごく多いです(^_^;)やっぱりCMとか宣伝に力を入れているからかな?
使用者の方の評価は「良い」「悪い」半々です。

すぐに効果が現れ、きれいに治った人、2カ月使って効果がなかった人、
きれいさっぱりニキビが無くなったけど使うのをやめたらすぐに戻った人


「アメリカ製」のものと「日本製」のものがあるようですが
「アメリカ製プロアクティブ」は良く効くみたいです。


ただ、刺激の強い成分が多いようなので敏感肌の人にはよくないようです。


評価「3」


★即効性


効く人は4日間ぐらいで効果が現れる人がいます^^
一月ぐらいできれいにニキビが無くなる人もいます。


刺激の強い成分が入っているのでやめると元に戻る(T_T)と言う人もいますが

効果が現れるのはすごく速いみたいですね。

評価「5」


★値段


いろいろサイトを見て回りましたが

60日サイズで本体3900円+送料900=4900円
だったり
6000円したという人がいたりします。

定価は7000円ぐらいだそうです(^_^;)


こちらも60日間の返金保証があります。


決して安くはないので評価「4」です


★メディアでの評価


こちらは何かとCMやら番組やらで取り上げられていますし

販売ページや販売数がすごいので

評価「4」です


プロアクティブホームページはこちら



草花木果(そうかもっか)






★口コミと評価、満足度


日本の女性向けにつくられた昔からある化粧品シリーズです。(今年で10周年)
天然成分を使っていて「草花木果〜どくだみ〜」がニキビ用の商品です。


たくさんの商品が出ていて口コミ、評価ともにかなり多いですね^^

症状ごとにたくさん商品を作っていろんな人に合うようになっています。



★即効性


草花木果は天然成分を使って自然に治そう!!という感じの商品なので

使ってすぐに効果がでる!!というわけではないようです^^


★値段


安い!!

トライアルサイズの997円からセットで7350円まであります。



★メディアでの評価


テレビや新聞で見る機会は少ないと思います。

ただ、たくさん出回っているのでヤフオクとかにも多く出品されています。


最近ではネットでよく広告を見かけますし、販売ページがすごいです。




★こちらについてはあまり詳しくないので★

草花木果ホームページ

の方をどうぞ^^


※以上が私がネットで調べた上での総合評価ですm(__)mあくまで参考の一つと思って

ご購入やお試しに役立てばうれしいです。


⇒リプロスキン公式サイトはコチラ♪

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。