導入型化粧水リプロスキンを使ってみました - リプロスキンの口コミ 評価 効果 ニキビ痕対策など

リプロスキンの口コミと評価・効果・レビュー

トップ.JPG

ニキビ・肌荒れでお悩みの訪問者さんへ。
6ヶ月使ったリプロスキンの本音、お伝えします!

導入型化粧水リプロスキンを使ってみました


2枚目.JPG
にきび痕専用化粧水リプロスキンついに買っちゃいました!!

人差し指サイン先日届いたリプロスキンと付属のお手紙です☆


容器が清潔感あって気に入っています^^
化粧台の上にちょこっと置いていてもあまり違和感がないんですよね。

朝起きて顏を洗ってさっと手にとってすぐ使えるのも良いです☆




化粧台.JPG
実際に使ってみるといろいろなことに気がついてしまいました。

正しい使い方は


@7〜10回振って手の平に出す
A塗った部分を手のひらでしっかり包み込んで押すようになじませる。
B少しづつ手に取り塗り重ねていく。


なのですが・・・

実物.JPG
実物は全くの無色透明の水のようで手からこぼれてしまいます。



そこでふわっふわのコットンにしみこませてパックにしてみました♪


これを額や鼻、ほほなどに塗ったり5分ほど乗せておくと


肌がプルプルになっていい感じです☆


この使い方はほんとに楽で無駄にならないのでおススメです^^

それと、リプロスキンは顔以外のニキビ痕やニキビにも効くそうなので
今は腕や首にも使ってみています。



私は「超」のつくめんどくさがり屋ですが
やはり『使ってみて少しでも治るなら・・』と思うと一日二回のケアは
手抜きができません。


また、塗った後に乾燥が気になる方は3回ほど重ねづけするか
手元の乳液や美容液で保湿すると美肌効果のアップが期待できます♪



リプロスキンの公式サイトはコチラるんるん



返金保証.JPG
60日間の返金保証が付いていました!


現在「ていねい通販」では
「注文したけど使ってみても効果が出ない、自分に合わない。」

という方のために


リプロスキンに60日間の返金保証を付けています。

※返品・交換・返金保証については内容と条件を確認して下さいね☆
⇒返金保証の詳細

届いたリプロスキンの箱に説明が入っていましたのでお知らせしておきます。
私も買う前に問い合わせで確認しました^^




化粧品だけじゃない?美肌に、元気に、なる方法



もちろん、「化粧品だけに頼って自分は努力しなくていい」と思われる方は少ないと思います^^

こちらでは

「ニキビに効く洗顔方法」
「生活習慣の改善で美肌を目指す方法」


などもご紹介しておりますのでお役立て下さい。



洗顔方法を動画で解りやすくご紹介


実際のところ文章を読むのも面倒という方はいると思います。

上の「ニキビに効く洗顔方法」などがわかりづらい場合
下記の動画版「効果的な洗顔方法について」をどうぞ^^





少し時間のかかる洗い方ですが非常に効果があると思います。
ただ動画がきれいすぎるので一瞬テレビかと思いました(^_^;)

実際にやってみましたが結構時間をかけるだけあってきれいになります。
さっぱりするので気持ちいいですね!





上の動画の補足です。鼻の周りの黒ずみの落とし方についてです。

参考になればうれしいです^^



リプロスキンの公式サイトはコチラるんるん
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。
手に直接ではなく、コットンにしみ込ませると上手く出来るんですね。参考になりました。


私もリプロスキンをブログで紹介しています。
このブログも是非参考にさせてください!
Posted by 劉備 at 2014年02月03日 02:02

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。